
--. . --

シュガーベイビーLOVE

2010. . 24


言わずと知れた1976年のヒット曲
ルべッツの「シュガー・ベイビー・ラブ」

YouTubeで画像発見。

あほ!あほ!あほすぎる!

なんなん!その顔!
なんなん!そのピアノの弾き方!
なんなん!その動きぃぃ!
なんなん!その衣装!
なんなん!そのかおぉぉぉ!!

やっぱり私はアホが過ぎるものがだいぶん好きみたい。

毎週月曜日、
私が所属している「ハートブレーカーズ」というバンドの
男性ボーカルのケンケンは、関西イチと言いたいくらいの
素晴らしいファルセットボイスでこの曲を熱唱してくれます。
とにかく素晴らしい!
お客さんの顔がパッと変わります。
みんな幸福になりワクワク顔で踊ります。
ケンケンの代表曲かもしれません。

だから・・・。

だかこそ・・・
このプロモのようなおもろい馬鹿な動きをバックで
やりたくても取り入れることはなんねぇのです。
ケンケンの晴れ舞台にチャチャを入れるわけには。

無念。

この感じは・・・・
サックスのゲルが所属している
「NANIWA音楽隊」という
アホOKの、いやアホしかOKでないあの雰囲気の
あのバンドにおまかせするしかないのか・・・・。
くやしい。
と、じりじりしながら
この映像を見る。

すると
日々のイライラした出来事や
ちょっと落ち込んでいる時なんかも
結構バカらしくなって

も~なんかどうでもええわ~
と楽しい気持ちになるのです。


この映像は私にとって
2010年度の栄えある1位の癒し映像かもしれないわ。

やっぱり小学生レベルのアホが好き!

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kingyo51.blog9.fc2.com/tb.php/98-a4bddc7e
